ポイント

 ネット通信の ポイントが 2年ごとで 期限が切れます。

 前回ゎ ブルートゥーススピーカー( 防水)に しました

 今回も 同じくらいの ポイント数

 欲しいものが 無い。

 でも ポイント溜まってるし、失効するのも もったいない。

 で、

    1495125236531.jpg

 プリンターです。

 家に プリンターゎ あるのですが これしか無かったので。

 母に あげる予定だけど 大きいから 自転車の カゴに 

 入るか 不安です 326591.gif


       今日も見に来てくれて ありがとです゜-ディズニー-゜
       買い物ぉ済ませて自転車に乗ろうとしたとき
       横ぉ自転車に乗った女性が通り過ぎて すぐ、
       キャー!
と悲鳴!ガシャンッ!! と音が!
       振り向くと女性が自転車ごと駐車してるスクーターと
       倒れていました。
       周りにゎアタシしか いなかったので事故で
       まだ治ってんない足ぉ引きずりながら自転車ぉ
       起こしスクーターも起こして「大丈夫ですか?
       と声ぉかけたら散乱してた買い物ぉ拾いながら
       「足が悪いのにゴメンね ありがとう
       と 慌てて去っていきました。
       恥ずかしかったんだと思います
       今 考えたら アタシの所に突っ込んで来なくて 
       良かったです
       もぉ痛い思いゎ 懲りごりです怖い
 
励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  やっぱ 可愛い (*´`)

 モモくんの 餌が なくなったので 

 モモくんと 初めて 出会った お店に 買いに 行きました

    17-04-25-16-37-53-263_deco.jpg

 春といえば ヒナ325405.gif
 
 いました314172.gifいました314172.gif

    17-04-29-15-40-36-528_deco.jpg

 あぅ325405.gifかわいいs323544

    1493448646813.jpg

    1493449074851.jpg

 全員 連れて 帰りたい322586.gif

 イヤ、あたしにゎ モモくんが8903.gif

 気持ちぉ 振り切って 帰ってきました320510.gif

       
       17-04-29-17-20-36-355_deco.jpg



             今日も見に来てくれて ありがとですスティッチだよ。挨拶だよ。お辞儀
             海外ドラマの「メンタリスト6」と
             「スーパーナチュラル9」 どっちぉ先に
             見るか悩んで 「スーパーナチュラル9」
                        観てます 254648.gif

 励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  やりたかった事 ♪

 ジャ~ン

    17-04-29-16-04-22-176_deco.jpg

 ふふふ314172.gif わかりますか 98709.gif

    17-04-29-16-29-21-542_deco.jpg

 そぉ~です322586.gif

 チョコレートケーキです322586.gif

 ホール食いしたかったのです322586.gif

 ほんとゎ チョコレートのバターケーキが 食べたかったのですが

 買いに行った ケーキ屋さんに なかったので ザッハトルテで。

 ま、余裕で 食べれるでしょぉ 302110.gif

 太るリスクなんて 軽く 跳ね除けて やりますょ242796.gif




    1493569438575.jpg

 あきまへん・・・パンダ+がっかり

 一度で 全部 食べれると 思ったのに

 結局 4日かかりました 299939.gif

 しかも この4日間 ケーキと 無理やり もぅ一食で 充分 304799.gif

 昔ゎ 朝から ケーキ5個 余裕で 食べてたのに・・・325879.gif



           今日も見に来てくれて ありがとです__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE__.gif
           前回モモくんが出てないと思ったけど
           誕生日カードの動画の音楽がなる前
           モモくんの歌声が322586.gif
           さすがモモくん やりおります鳥だよ。文鳥 

励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  私事ですが

 去年の夏 交通事故に あってから 一度 親友と連絡ぉ

 とりましたが 親友が多忙なのも わかっていたので

 そのままに なっていました。  が

 先月末の アタシの誕生日に お祝いメールが!

 次の日にゎ プレセントが!

    17-04-29-16-21-21-080_deco.jpg
    
 毎年 誕生日に プレゼントと カードぉ 送って

 くれるのですが 今年ゎ 手紙が 275977.gif

 親友ゎ 多忙のあまり 体調ぉ 崩していたよぉです

 去年の プレゼントと カードも ゚素敵で

 載せたかったのに 忙しくて ブロウ更新さえ・・・

      1493451599058.jpg
      ディフューザーです
      一年たったので 中身ゎなくなりましたが
      おしゃれなので そのまま飾っています


 カードゎ とても気に入っていて今も 飾っています

 良ければ 短い動画なので 見てネ (音量注意!)

     [広告] VPS



        今日も見に来てくれて ありがとですパンダ
        モモくんが 出てなくて ごめんなさい  47791.gif
 
励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  いつの間にか

 ねぇ モモくん

        1493133569345.jpg


 いつの間にか クチバシの 下のほうが 
 長くなってない?


        1493185236814.jpg

              今 
               
    1493185597167.jpg


 写真撮る時 動いて ハッキリわからなかったので

 寝てる時 撮りました307996.gif

        1493185940882.jpg


 やっぱり 下クチバシの方が 長いですょね

 他の 文鳥さんも そぉなのかなぁ?



           今日も見に来てくれて ありがとです226260.gif
           最近ゎ枝豆食べ過ぎで飽きてきて
           鶏皮ぉ唐揚げにして おやつ代わりに
           食べてます
           魚の皮(特に鮭)も好きなんですょねぇ302110.gif      

励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  苺

 苺ぉ もらいました。322978.gif

        17-04-14-14-41-57-996_deco.jpg

 苺ゎ 文鳥さんにゎ 小さな種が 良くないらしいです。
 
 なので ももくんが 興味ぉ 示したら

 種の 無いところぉ 切って あげようかなと。


    1492148936520.jpg


 だそぉです

 はははは・・・       こまた(笑


            今日も見に来てくれて ありがとですシッポフリフリ-楽しい-イヌ-犬-戌-ドッグ-DOG-ワンワン-キャンキャン
            春ですねぇ324436.gif
            気づけば どこもかしこも桜が満開です324189.gif
            この時期ゎ桜の写真が多いので
            あえて 写真載せませんけど283139.gif

励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2

  きゅうり

 もろみ味噌ぉ 買ったので きゅうりも 一緒に。220585.gif

    17-04-09-14-20-53-018_deco.jpg


    1491715759274.jpg


       1491716415931.jpg


       1491717175669.jpg


 何故か 怒りながら きゅうりぉ ガッツいてました モジ顔だよ。苦笑い 

      [広告] VPS



           今日も見に来てくれて ありがとですkuma1.gif
           最近 ずっと 枝豆ぉ おやつ替わりに
            食べてて 止まりません 87229.gifウマスギ
 

励みになるのでポッチっとお願いします(人´▽`*) web拍手 by FC2
アルバム
プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
大切な友へ

★さくら文鳥のももぴー
 神戸生まれの神戸育ち
 H12.9生まれ♂
☆マシュマロ
 趣味 DVD鑑賞 ゲーム♪
<音楽が再生できませんでした

最新記事
モモくんと一緒

FC2Blog Ranking

さくら文鳥のモモくんや日々の出来事・趣味の事ぉ書いてます
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
拍手ポチっとお願いしまフ(-人- 
web拍手 by FC2
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
blogramのブログランキング
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR